みなさん!!
 
 
明けましておめでとうございます(*^o^*)
 
 
先日は中三弘前店元日ライブに来てくださってありがとうございました!!
※年賀状、プレゼント…etcも本当にありがとうございました!
 
そしてそして、工藤は今……
 
 
東京ディズニーランドなう↑
 
しております。
 
 
にゃふぅ~~♪
 
 
ディズニーランド=夢の世界
 
 
なので!?
 
今だけ、宿題という名の現実忘れて思いっきり楽しみたいと思います(笑)
 
 
……3
 
 
 
 
……2
 
 
 
 
……1w(゜o゜)w
 
 
 
はいっ!忘れました!?(笑)
 
 
ちなみに、今はずーっと食べたかったリトルグリーンまんを食べています!!
 
 
 
 
普段練習が始まったら、みんなにおみやげを届けたいと思います!
福士さんと練習できるのでワクワクしている工藤です♪
 
今年もみなさんにとって最高の1年になりますように☆
 
 
へばねん!
 
 
あ、次は何に乗ろっかな長音記号2