私、アルプスおとめリーダー福士、

今日からパワーアップる!キャンペーンのため山口県に旅立ったりんご娘さんに代わり、

青森スマートドラーバー スマドラ応援隊(助っ人⁉)として、

スマドラステッカー贈呈式に参加してきました


青森西郵便局様に贈呈し、青森県内の郵便配達車に貼付して頂きました

先月の弘前郵便局に続き、今回は県内10局へ寄贈しましたので、
あなたの街の郵便配達車にも貼られるかも!?

これから年末年始へ向け、さらに忙しくなる郵便局員のみなさんの
交通安全を願ってペタリ。


ますますスマドラの輪が広がっていっています!

冬道の運転で大切なのは「思いやり」

皆さんも冬道は余裕を持って
、交通安全に努めてくださいね


今日の模様は本日放送のATV「ニュースワイド」にて放送される予定です♪
福士の勇姿、見て下さい(笑)!

そしてそしてっ!
明日はJR弘前駅構内あずましろーどで行われる、
「奥羽線 青森・弘前駅間 開業120周年記念」イベントにて、

①13:25~
②14:35~
の2回、

アルプスミニライブします!!

巨大アップルパイや、けの汁の振る舞いもあります!
私たちの2回目のライブ終了時には抽選会もやるんですよー!

楽しいこといっぱいです

ぜひ皆さんにお会いできるのを楽しみにしています
へばねっ