みなさんこんにちは(・∀・)ノ
 
工藤です!
 
この間、青森県のお隣……秋田県に行ってきました!


何をしに行っていたのかというと…
 
 
ご当地アイドルpramoのライブを見に行ってきたんです!


 
それでは研究報告しまーすw(゜o゜)w
 
ばちぱちぱち……(←あれっ?)
・ライブについて
みんなの息があっていて、笑顔がステキで、もぅ……キュンキュンしましたよ♪
 
そして、pramoならではの魅力といいますかオーラといいますか、いろいろ素晴らしかったです★
 
 
・物販会について
 
一つ一つの対応がとても丁寧でした!
 
さらに、一人ずつ挨拶をしてくれて…また見に行きたくなりました!
 
pramoさんとはりんご娘さんやアルプスおとめとも何度か一緒にライブをしてますが、 
やっぱり、人柄や魅力って大切ですね♪
 
 
これからの参考にしたいと思いました!
 
りんご娘さんが11月にまたpramoさんと一緒にライブをするそうなので、次は私も一緒にライブに参加できるように頑張りたいと思いますっ!

 
P.S.
 
実はアルプスおとめには、私の他にもう一人、pramoファンがいるんですよ(笑)
 
それは……
 
 
 
 
そっ
 
 
それは…
 
 
とのっぴーです♪
 
 
だから、とのっぴーの分もpramoのお土産を買っちゃいました!
 
 
明日の練習で渡したいと思います!
 
 
最後になりますが、11月2日の菊と紅葉まつりのライブにぜひ来てください!
 
今日の思い出の一枚。
     ↓
 

 
 
pramoのYUUKAちゃんと。
 
 
ちなみに、pramoのYUUKAちゃんとAYANOちゃんと岩崎さんと佐々木さんは受験生なので……
 
 
応援しています!
 
 
みんなfightだぁーo(*⌒O⌒)b