たんたかたーん!





とのさきさんじょおおお!!!



さあさあさあ。やってきました。とのでございます。



昨日のサイバー犯罪のイベント、来てくださった方ありがとうございました!


たのしかったー!!(*-ω-*)



今日私の学校は文化祭でしたー!


これもまた楽しかった!


そんでまいほーむに帰って、写真に写ってるお菓子作ってたべますた・




うまうまっっ(● ・・・・ロ・・・・)・・・・



あ、そういえば。



私ですね、最近思うことがあるんですよ。



まず!工藤さんと藤田さんの女子力についてなんですけど、


工藤さんはですねー、もう、みなさんみてわかりますよね!?笑



ビジュアル担当なだけありますよ!!美しい!!


常に美意識が高いんですよぉー!



そしてそして、前のブログで紹介していたものもそうなんですけど、自分でなんかつくってて女子力高っって思いますねぇ。



ふじたんはですねー、 いつも手作りの差し入れをもって来てくれるんです!!


少し前のかさこが書いたブログの写真にスイートポテトが写ってるんですけど、



ふじたんがお母さんと一緒につくったやつをもって来てくれたんですよ!!


最近はバナナのシフォンケーキも手作りしてもって来てくれました(*-ω-*)


これがまたうまいのですっ!!



私なんてねるねるねるねとかと納豆ご飯と卵かけご飯しかまともに作れないですよ(´・ω・`)



そしてもひとつ。


アルプスには。



ボケと不思議ちゃんが多すぎるのです!!!!


工藤さんとふじたんは不思議キャラで、西澤さんが盛り上げ役で福士さんがまとめって感じでー



私はなんでもない笑



そしてですね。



葛西さんがですね、
ちょっとね、おかしんですよ笑笑


イベントが終わった後、お弁当を食べようとしたときに


「あーおにぎりすいたー」



って言ったんです!



ほんとはお腹すいたって言いたかったみたいなんですけど笑笑






いやーほんとに、最近はボケが多くてみんなそのボケにのるかんじなんですよねー笑




んまっっ!それはそれでいいですよね!!それがアルプスいいところだっ!


そして!いきなりですが!!



との、目標を発表します\(^ω^)/


私ですね、ブログを書くたびにメンバーと撮った写真を載せたいなと思ってるのです!!!


みなさん、練習中や、私服のアルプスのメンバーみたいですよねっっ!?



そんな小さな願いを外崎が叶えまーす( ̄∀ ̄)



とゆーことで、今日はイベント終わりにふじたんと撮った写真でぐっばい!


そいえばまたブログ長くなってすみません(;^ω^)