みなさーん、こんにちはー!! 
アルプスおとめ、キャラクター担当の藤田です。

平川フェスタ、
たくさん見に来てくれて
ありがとうございました。
初ステージだったので、
とってもドキドキしましたが、
すごく楽しかったです。


それではさっそく、自己紹介をしたいと思います。
 
アルプスおとめ 藤田
 



♪2005年9月19日生まれ、9才、小学三年生です。
 
♪血液型はAB型✩
 
♪好きな食べ物は、つゆやきそば ハンバーグ そして、なんといってもりんごです!!
 
♪好きなことは、図鑑を読んだり
、お料理のお手伝いをすることです。
 
♪今ハマっていることは、
りんごのついた雑貨などを集めることです。
 お部屋をりんごでいっぱいにしたいと思っています(≧▽≦)
 
と、こんな感じかなぁ。

最近うれしかったことは
、身長が1センチ伸びて
128センチになったことです( ´艸`)
 私も、ときさんや王林さんみたく
大きくなれるかなぁ…。
 
これから、歌もダンスも
いっぱい練習して頑張っていきたいです!(^^)!


 みなさん、応援よろしくお願いします。
へばねー✩