みなさん!お久しぶりの
 
 
ふ・く・し・でーす!!!!
 
 
 
 
今年は天気が不安定ですねー
 
 
 
そのせいで先週の金曜日にやる予定だった写生大会が今日に延期になりました・・・。
 
 
 
 
 
でも、そのおかげで2日間とも
ジャージ登校&弁当だったので嬉しかったです!!
 
 
 
 
 
弘前公園で写生大会を行ったのですが、やっぱり綺麗ですね~。
 
 
 
 
本当にこんな綺麗な場所が
あるなんてっ!!!!!!!!
 
 
 
 
 
今日は福士史上初のまともな?写真
です・・・。
 
今日は気分を変えて家のカーポートの中で撮りました・
 
 
突然ですっ!!
 
 
 
知ってる方も多いと思うのですが、
 
 
 
わたし
 
 
 
 
 
 
 
絵心
 
 
 
 
 
 
全く
 
 
 
 
 
ないんです・・・・・。
 
 
 
 
 
今日描いた絵は木だったので、
わたしが描いた
 
 
 
カエルや
 
 
 
 
ペンギン
 
 
 
のようにはなりませんでしたが、
 
 
なかなかのアンバランスな絵が
描けました。笑
 
 
 
 
 
私の絵をまだ見たことのない方!!
 
 
 
 
今度のライブなどで、ぜひ!!
「サインとカエル」
又は
「サインとペンギン」
など、いろいろリクエストしてくださーいっ!!!!
 
 
私の絵を見たことのある方もまた
新しい絵をリクエストして下さいね
 
 
 
なんでも描けますよー。
 
 
少し長くなってしまいましたが
最後まで読んでくださって本当に
ありがとうございました!
 
 
 
 
以上!
アルプスおとめ絵画&お笑い担当
 
 
 
福士でしたー!
 
 
 
へばね~パー