みなはん!!こんにちはぁ!

アルプスおとめの なぜか( ? _ ? )
お笑い担当福士です!!!!!!!



アルプスは最近ブログラッシュ
ですね。笑



実は私、今日髪を切ったのです!
                 (少しですが・・笑)





そんでこんな感じ。↓






↑見てわかりますかね?


すみません・・・。毎回変顔で。笑




それは、まぁ置いといて。





佐々木さんのブログの最後の
なぞなぞ見ました?


私もちょっと便乗して問題を
出したいと思います!!!!!!!








さて、問題です。笑。




私はタクシーに乗った時に一度も
お金を払ったことがありません。
それはなぜでしょう。








わかった人は元気よく手を上げて!







答えは・・・









降りた時に払うから。
でした!!!






どーでしたか?すぐわかったかな?

そんでは今日はこの辺で。(*^_^*)







へばね~!!!