いよいよサンロード青森のイベントステージ、サンホールへ!

ここは目の前のお客さんのほか、2階からも見てくれるお客さんがいて、360度見られてる感じがドキドキな場所なんです!


そこで、皆さまへ聞いていただく曲もこだわりました!
青森空港へ新たな就航便が増えることから、この曲は外せないよね!

りんご娘のオリジナル曲「エアポート」



センターは最年少メンバーの木村さん(仮)!!

堂々とした踊りっぷりです


そして。
今日はりんご娘も!!
りんごに変身っっっっっ!!!!!




黄色いりんごが若干玉ねぎにも見えますが、

「りんご」です!

♪チャラッチャラッチャラ!



き、決まったっ!!

無事2回のステージを終えることができました。
会場で見て下さった皆さま、スタッフ、関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

最後はANAスタッフの皆さまと記念写真♪


7月1日から就航となるANA青森から大阪、そして札幌便。
これから夏休みをどこで過ごそうかと悩んでいる皆さん!

ぜひご利用くださいね!

札幌、大阪から青森へお越しくださる皆さまも、お待ちしております




なお、本日の模様は6月28日(土)11:30~放送のABA「とくもり!」でも放送されます!
番組ではりんご娘さんがリポートしている姿も見られるかも!?

お楽しみにー