こんばんは(^○^)



★岩崎です★




今日はひな祭りですね!




私の家も、ひな人形飾ってますよ♪





大食いの私はもちろん、うぐいす餅もちらし寿司も食べました(o^o^o)笑笑 





話は変わりますが、みなさんは暇なとき何しますか??





私はマンガが好きなので、いつも読んでます(^○^) 




私が好きなマンガはあさりちゃんとか、スラムダンクとかです(σ≧▽≦)σ





読んだことない方はぜひ読んでみてください☆





おすすめのマンガある方は、今度ライブなどで教えてください!!(^_^) 





それではー 今日はこの辺でヽ(^○^)ノ




☆good-bye☆