こんばんわっ(*^ω^*)
 
さとうです♪♪
 
 
 
今日は練習生のみんなとレッスンしてましたっo(`・ω・´)o
 
今週の土曜日の、宮川交流センターフェスティバルと、
日曜日のドーリームプランプレゼンテーションの練習ですっ(」・ω・)」
 
 
 
 
なんと!!
 
 
 
なんと!!!!!
 
 
 
アルプスおとめと練習生で、あの曲を踊っちゃいます♪
 
 
あの曲ですよー( ̄∀ ̄)♪♪
 
 
 
わや楽しみですなーっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
みなさんっ!見に来なきゃ損しちゃいますからねーっ( ´,_ゝ`)笑
 
 
 
 
 
いやー。どうしましょー。
 
 
もう11月20日ですよっ!!!
 
 
学校に出るのも、あと3ヶ月ちょっとかなっ!
 
3月は学校に出る回数が数える程しかない……(ヽ´ω`)
 
 
 
ま、普通なら悲しむでしょう……。
 
 
ま、普通なら…………。笑
 
 
 
しかし佐藤はうずうずしてますっo(`・ω・´)o
 
早く高校生になりたーーーーいっ(ノ)・ω・(ヾ)(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
佐藤は、中学校は
 
給食、昼休み、体育、音楽、部活のために行ってたんですよ!
 
 
なのに……
 
部活は引退だし……
 
昼休みは勉強時間って言われたし……
 
二日連続で箸忘れたし…………(給食はストローで食べましたw)
 
 
ε=(~Д~;)ふぅ、最近運ないなーっ(・_・、)
 
 
 
はやくみんなで合格したいなーーっ(´・ω・`)
 
 
佐藤のクラスは、受験終わったらみんなでお好み焼き食べに行きますっ(*^ω^*)
 
 
ってゆー、計画を建ててます♪勝手に♪笑
 
 
 
早くみんなに春が来るといいなーっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
とか言ってる佐藤も受験生ね(*^ω^*)笑
 
 
人の心配より自分の心配(」・ω・)」(」・ω・)」
 
 
 
では、英語のテスト直しをします。笑
 
 
ぐんない*°◎