みなさんこんばんはっ☆ミ



のへだぜっ|д・`)ノ
※一戸だぜっ|д・`)ノ



いやぁ今日の午前中の雨はすごかったですね(°◇°;)



午後からお天気回復してほっとしました!



なんだか明日、雪が降るみたいっ



すってんころりんしないように気をつけなきゃですね(>Σ<)



さぁて本題。



大好きだった部活を引退し、5時か6時頃にテレビを見ながら夕飯を食べるようになってから、のへはあるアニメにはまってしまいまして..



あのモチモチしたほっぺにくりんくりんした目..



そう!!それです!!



おじゃる丸です(*´∀`人)



もぉーめごいめごいめごいっ//



ちっちゃい頃も大好きだったんですが、部活などでなかなか時間が合わず、
歳を重ねるにつれ、のへとおじゃるの距離は遠ざかってしまい..



この前久しぶりに見たらまたはまってしまいまして( ̄∀ ̄)



ちっちゃい子はみんな大好きだよね!(^O^*)


そしてなんと今日、家におじゃるを発見!!



感激(。´Д⊂)



そこでおばあちゃんにおじゃるとのへの2ショットを撮ってもらうことに!
アルプスおとめのブログ-131110_1911~0100010001.jpg
慣れない手つきでがんばって撮ってくれました!笑



おばあちゃんありがとう!!



あまりにもかわいかったので、おじゃるオンリーでも撮りました!これはのへ撮影ですっ
アルプスおとめのブログ-131110_1918~010001.jpg
待ち受けにして勉強がんばりまーす(*^^*)



おじゃる丸、かわいいだけじゃなくてストーリーもおもしろいんですよ!!



ほんとに!!
いろんなキャラクターがいて..



のへは、宇宙人の家族、星野一家が大好きです(´艸`= )



ぜひぜひ見てみてくださいね!笑



今日は八重の桜が放送される日曜日!



のへはばっちり録画しております(`・ω・´)



次のブログは八重の桜について熱弁しようかな。笑



またブログ見てくださいね(●′∀`)ノ



のへ、実はまた風邪をひいてしまいまして..



んまっ!しょうが湯のんでがんばって治します!(^O^)



この頃寒いので、みなさんも風邪に気をつけてくださいね!



アルプスおとめオリジナルのタオルとりんご娘オリジナルの手ぬぐいを首に巻いて、あったかくしてください!笑


でわでわっ



のへばねっ(*゜∀)ノ.。・: