るんる~~~~~ん
 
 
 
 
らんら~~~~~~ん
 
 
 
 
 
るんらんら~~~~~~~~~~ん♪
 
 
 
 
 
 
さとうです(*´ω`*)
 
 
 
 
もう4月終わるね
 
 
 
 
 
合唱部には新入りが3人入りそうです♪
 
 
 
 
欲を言えばもっと入って欲しいな~
 
 
 
 
佐藤の学校けっこう大きいからさ、まだ入っていいとおもうんだよねー(--;)
 
 
 
 
 
でも3人いい子で面白いからいっか♪
 
 
 
 
 
佐藤の後輩達ねー、すごい面白いのー!
 
 
 
 
この前なんか
 
 
 
佐藤、頭痛がひどくて…
 
 
 
部活でね、『頭痛が痛いー(泣)』
 
 
 
って叫んだら(笑)
 
 
 
 
『先輩、それ…
 
 
 
 
馬から落馬すると同じ意味ですよ』
 
 
 
 
って、言ってきたの!!!
 
 
 
 
 
わや笑ったー(*´艸`)
 
 
 
 
まだ腹痛が痛いとかって例えなら
 
 
わかるけどー(笑)
 
 
 
 
落馬とかよくそんな中学生があまり使わない単語出てきたなーっ!
 
 
 
 
さすが学年1位の子だね(笑)!
 
 
 
 
そんなこんなで笑ってたら頭痛がふっとんだぁーーーーー!!!!
 
 
 
 
 
さすがだべっ?
 
 
 
 
 
そもそもさー、頭痛になった原因は
 
 
 
 
修学旅行の振り替え休日の4日間
 
 
 
全部遊んだらからだよね(笑)?
 
 
 
 
疲れとれるわけないよー!
 
 
 
 
 
でも楽しかったよ?
 
 
 
小林さんとも遊んだのー!
 
 
 
あとね、クラスの友達四人でカラオケ行ったの~♪
 
 
 
 
なんでかなぁー??
 
 
わたくしの美声なら100点とれると思ったのにー(笑)!
 
 
とかってねww
 
 
 
 
でも最高87点でした( ^∀^ )
 
 
 
 
佐藤にしてはよく取れた方かっ♪
 
 
 
 
あーりんは反抗期も歌いました!
 
 
 
その時の写真
 
 
 
アルプスおとめのブログ-2013-04-21_13.16.46.jpg
 
 
 
 
あーりんだよぉ~(○´∀`)ノ
 
 
 
やはりかわいいねぇー!!
 
 
 
 
ほかには、SCANDALさん、AKB48さん、関ジャニ∞さんなど
 
 
 
いっぱい歌ったよー!
 
 
 
 
7時間とか居たんじゃないかな?
 
 
 
 
最後みんな疲れて佐藤の一人ステージになってたわっ!(爆)
 
 
 
 
 
 
ほいでわこれからアルプスの練習してきます!
 
 
27日の八戸駐屯地でのnewアルプス楽しみにしてて下さいね~
 
 
 
 
 
へば!
 
 
 
さらばじゃーー( `・ω・´ )