さとーでーーーす(○´∀`)ノ
 
 
 
へばプロフィール載せるがぁ♪
 
 
 
10月30日生まれのさそり座です!
 
O型すぎるO型です(笑)!
 
 
好きな食べ物はオムライスとカレーライスと水ですね~♪
 
 
好きな色はピンクとオレンジ~!
 
 
合唱部でソプラノやってます!
こうみえても副部長なの(小声)
 
 
わたしは、なーにもなくてもへらへら笑ってますねー(笑)
 
 
あれっ?
 
怖い(笑)?
 
 
 
 
モットーは笑えば良いことあるのでわーっ!?
 
です(笑)
 
 
 
だから、通知票とか成績カードが渡ったらすっっっっっごい笑顔(^-^)
 
 
 
あと、最近小花柄にはまってます!
 
 
春だしね!
 
 
だから写真とって背景を花柄にしたのー!
 
 
 
ロンTも、花柄だったけどー(笑)
 
 
 
じゃんっ!
 
 
アルプスおとめのブログ-2013-04-02_16.14.52.jpg
 
 
 
お花畑ー(*´艸`)
 
 
 
 
特徴は、写真だと違うけど
 
基本前髪短いですww
 
on the 眉毛(´-ω-`)!!
 
 
 
これからリーダーとして頑張るので宜しくお願いします!
 
 
へばねー\(^ω^\)
 
 
 
明日は誰だべっ!?(笑)