こんばんは
 
 
リーダーです★
 
 
 
さてどっちでしょう?
 
 
さと子でしょうか
 
 
 
 
 
 
 
いいえ小林です。
 
 
 
改めましてみなさんこんばんは♪( ̄▽ ̄)ノ″
 
 
新リーダーの小林です
 
 
 
アルプスは新体制になったということで新しく自己紹介をしたいと思います♪
 
 
名前は小林です!
 
中学校3年生の十四歳のA型です★
 
すきな食べ物は寿司です特にえんがわとウニが好きです
 
部活は卓球で一年生と試合すると3-0で負けるんです( p_q)
 
 
すきなアーティスト・人は
マイケル・ジャクソン
 
「男はつらいよ」の寅さん♪
 
マリリン・モンロー
 
小林旭さん
 
石原祐次郎さん
 
館ひろしさん
 
浅丘ルリ子さん
 
倍賞千恵子さん
 
です★
 
とっても大好きです!
 
 
こう見えても昭和ラブですσ( ̄∇ ̄ )
 
 
ちなみに私はこんな感じのこです★
アルプスおとめのブログ-201304012101000.jpg 
特徴は全開ポニーテールで遠くから見ると卵みたいな感じの子です(* ̄O ̄)ノ
リーダー頑張るので応援よろしくお願いします!
あばよぉ!