みなさんこんばんは☆ミ



のへでーす(´∀`*)



今日はバレンタイン!!


のへも月曜日に作りましたよクッキー^^
アルプスおとめのブログ-130211_2123~010001.jpg
んで今日友だちに渡しやしたっ



市販のクッキーデコっただけですけどね(´ω`)



でもちゃあんとのへの愛をこめてデコりましたよーん(´ε`●)



EXILEが好きな子には、24karatsのマーク
(簡単に言うとEXILEのマークみたいなもんです)を書いたり~




アルプスおとめのブログ-130211_2124~010001.jpg

吹奏楽部のボス(部長さん)には、『吹』の文字を書いて、
もう一つのクッキーには『BOSS』って書いたりしました!!



ワイルドでしょ?笑

アルプスおとめのブログ-130211_2151~010001.jpg



明日みんなに感想聞いてみるのが楽しみです(*´▽`*)ノ



みんなからもチョコいっぱいもらいましたよ!!



のへなんかのためにありがとですよ(´ω`。)



小林さん大阪に行ってて、学校にいなかったけど、



小林さんあてののへからのクッキーはもちろん、
みんなからのチョコもお届けしたから、きっと食べてくれるはず!!



明日小林さんにも感想聞いてみます(*^^*)



んじゃ今日はこの辺で!



せーの



のへばねヾ(*´∀)ノ゜.:。+゜