あのね、アルプスおとめは、とてもとても個性的な皆さんの集まっているグループなのですよ。

そのアルプスおとめの皆さん、実は5人全員、今回の台南が初めての海外旅行なのです!!

出発前からそりゃーにぎやか…。

パスポートに、持っていく荷物に、お土産…。

…まるで修学旅行のようです。
それもそのはず。
まだ中学校の修学旅行に参加していない5人(中1&中2だからね)。
国内も移動は新幹線かバスなので、飛行機すら乗ることが珍しいメンバーなんです。

ああ、大丈夫かなぁ…。

ともあれ、弘前産りんごのPRのために頑張ってきてくれることを信じています。
ということで、ぜひアルプスおとめの活躍をみなさまも日本からお願いしたいと思いますっ!!

今回も昨年のりんご娘に続き、台湾からUSTREAMでの動画配信を予定しています。
USTREAM中継用に、アルプスおとめチャンネルを開設致しました。
短縮URLは、以下の通りです。

http://ustre.am/SGCy

昨年はお天気のせいか、あまり電波状態が良くない状況が続きましたが、今年はどうでしょうか?ぜひ皆様にお楽しみいただけるようにスタッフも頑張りますっ!

弘前産りんごキャンペーンin台南(台南市大遠百貨店)
1日 ①15:30~16:00②18:00~18:30
   ※このあと、台南・弘前両市の交流パーティーにもお邪魔させていただく予定です。
2日 ①14:30~15:00②18:30~19:00

果たして練習した中国語、新しいカバーナンバーは台南の皆様に受け入れていただくことはできるのでしょうか?

わくわくドキドキのアルプス台南旅行記、お楽しみに♪