アルプスおとめのブログ-P1001060.jpg

アルプスおとめのブログ-P1001061.jpg



どやっ(`・ω´・)+キリッ




前髪切ったよ~




さすがだべっっ(笑)??



えへへ(*´ω`*)





明日から台湾なんで…




ちょっと気合い入れてみますた*゜




みたいな(笑)




ほんとは落ち着かなかっただけなんだけどね∵`




あっ!!



それより皆様っっ!!




先週はブログさぼってすみません(´Д`)





これには深い訳があるの…





実は先週・・・




携帯水没事件が起きまして



トイレットへゴーしちゃいました(;o;)




それはそれは必死に乾かしましたら






ブログの事を忘れておりましたっ!!!





しかも私の携帯名付けてガラ子は(ガラパゴス携帯なんで)





佐藤に似たんだが素直でねぐてやー




どんだんずやー(#`皿´)




電源点けたら一瞬動くんです!




だけどボタンが、


電話切るとこしか動かなくて…(笑)




電源入れるか電源切るかしかできなくなり・・・(汗)




ガラ子という機械に負けました。



人間なのに



機械さ負けちゃった…




最終手段は・・・・・・





放置。







だがわしは人間じゃっ




再度挑戦っっ!!



ポチッ



(´・ω・)



………




(・ω・`)



………




(・ω・)?



………




ヽ(・∀・)ノ






人間が機械に勝ちました!




それから、microSDに小林さんの変顔等移して



一件落着♪





だがしかし、電話ができんのじゃ!!!



いや



電話はできるけど



音声聞こえない!!!




ただひたすらお金取られるだけでわないかぁっっ(_´Д`)ノ~~




じぇんこー




そんでもって



放置。




そしたらガラ子は



やっぱり佐藤に似てるのかしら?




素直になりましたっ!




音声聞こえるのです!!!



さすがだぁ!ガラ子!




皆様ガラ子に大いなる拍手をー






さってと♪



ガラ子も復活したし…




明日の台湾のライブの練習しまふか(´-ω-`)




台南でりんごのPRしてきます☆




台湾でもパワフルじゃーいっ




へばなっ♪