やっぽーん☆
 
 
 
やっぽっぽーん☆
 
 
 
やっぽっぽっぽっぽーん☆
 
 
 
 
 
今日はアルプスで練習でしたっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
パシャリっ
 
 
アルプスおとめのブログ-P1000981.jpg
 
 
 
 
 
えー…・・
 
 
言い訳させていただきまーす(o・・o)/~
 
 
 
まずねっ
 
 
一戸さん怖く映ってら(笑)
ほんとはかわゆいgirlなのよ♪
 
 
そして佐藤は
 
イライラしてますねー(笑)
 
写真上手に撮れなくてね・・
 
ちょっと変顔してら∵`
 
 
 
 
まぁ…
 
 
 
本当のお顔見たい方は
 
 
 
ライブへおいでー(o^-^o)
 
 
 
みたいな(笑)
 
 
 
 
 
そんじゃ( ´∀`)/~~
 
 
 
 
佐藤でしたぁーーっ
 
 
 
 
へばなー
 
 
 
いい夢見ろよっ笑+゜