みなさまーっ!!!


遅いけどあけましておめでとうございます*゜



今年もアルプスはパワーアップじゃーいっ!!!



佐藤今年は目指せブログ完全更新だっ!!


とかいって前回分お餅食べてたら忘れましたけど(笑)


そんなこんなで今日も元気な佐藤です(*^^*)




佐藤は5日、小林さん、佐々木さん、元鈴木さんと遊んできましたっ♪



青森市に3人が来てくれて・・・



コロナワールド辺りに行ってきやしたっ(^-^ゞ



映画見ましたー

☆フランケンウィニー
☆今日恋を始めます

をダブルで見ましたよーん


映画直前パシャリ


アルプスおとめのブログ


わや面白かった…!!



佐藤は気づいたら寝てましたが(笑)



久し振りにすずきーぬに会えてうれしかった♪


佐藤充電完了やっ!!




ほいじゃねー



みなさんもいい冬休み過ごして下さいなっ



幸せな日でした。