こっんっばっんっわっっ♪


わったっしっはっさっとっうっでっすっ(。・仝・。)




もっうっすっこっしっでっがっしっょっうっぶっのっこっんっくっーっるっがっはっじっまっりっまっすっねっん★





あー



疲れたから「っ」入れるのやめますね(笑)




みなさま読めましたでしょうか??





読めたと信じて・・・



話続けるぞぃヾ(・ε・。)



今週の日曜日に「アンサンブルコンテスト」


ってゆう、合唱のコンテストがあるんですよー




うぷぷぷぷー(´∀`★)




今年は鈴木さんが部活を引退したので鈴木しゃんの声は聴けないなぁー↓↓↓↓




わだすもアンサンブルコンテストは今年で最後だべななー!!!!





頑張らねば・・・・・!!!




目標はソプラノのハーモニーを崩さない事っ笑!!




消極的にいきまする*゜




みなさんも佐藤の事ば応援してけろー◎*゜





ほいでねっ!!



先週もブログに載せたパックあるじゃないですか!!





昨日イチゴも買っちゃったよっ☆

アルプスおとめのブログ-P1000880.jpg

いぇいいぇい+゜




プルプルよーーんっ∩ω∩



ぷるぅっぷるぅっ*゜




じゃぁねん(*^-')b



わしはもう宿題やんねばだから笑




へばなーん