アルプスおとめのブログ-P100081700010001.jpg
みなさーん\(*^〇^*)/


こんばんわーo(`▽´)o


最近甘いものを食べ過ぎているすずきです( ̄∀ ̄)


ちなみに今日はシュークリームとチョコとスイートポテトをたべましたぁ(^_^;)


いやいや(・_・;)


いいかげん太っちゃいますよね(゜∀゜;ノ)ノ


でも食欲の秋ですから(笑)


なんちゃって(^-^*)テヘッ♪


今日の写真ゎ私の眼鏡シリーズ第3弾!!!!!!


さとこ→リラックマにつづき、こばきちさんですo(^-^)o


ひぢょーにかわゆいですねぃ(≧∇≦)


ほれちゃいます(≧ε≦) 照


でわ(o^∀^o)


☆今日の一言☆
前回お休みしたので、今日は多めに...

1.人生に正しい答えなどない。同じことをしても時と場合、環境によって良くも悪くもなる。長所は短所、短所は長所になる。行き詰まったときには、自分を変えること。そしてバランスをとることが大切。
(チーズはここにあった!、植西聡)
2.明日のことばかり考えていると、気づいたときには、空っぽの昨日ばかりがたまっていた、ということになりますよ。
(ザ・ミュージック・マン、メレディス・ウィルソン)
3.おカネで買えるモノよりも、おカネで買えないヒトのなかの知識や能力のほうがはるかに高い価値をもちはじめている
(会社はこれからどうなるのか、岩井克人)
4.あなたの行為の中で最悪なものは、ああすれば良かった、こうすれば良かったのにと、思い悩むことである。
(リヒテンベルグ)


それでわ!!!!


またねー(-ω-*)zzZ..