アルプスおとめのブログ-20121021144659.jpg


みなさんこんにちはっ

今回は代表してのへが書くだよ~(*^^*)


今日は、野辺地西高校の文化祭にりんご娘さんと一緒におじゃましました!!


大盛り上がりでたんげ楽しがったです(≧∇≦)


ほんとうにありがとうございました!!


てなわけでライブ終了後控え室でパシャリ( ̄∀ ̄)


襟立ててガッチャマンのカッツェ様な感じで。笑


右下に咲いてるのは金星さんです(-ω-`*)


今日の衣装は久しぶりにカーディガン&チェックスカートでした^^


青森組の2人は学校の文化祭でおやすみだったので、弘前組の4人とりんご娘さんたちでがんばりましたよ~(☆゜3゜)


ほんとうにありがとうございました!!!


でわでわっ


さらばじゃヾ(*゜∀゜*)ノ