アルプスおとめのブログ-120714_1747~01.jpg
アルプスおとめのブログ-120714_1747~02.jpg

みなさん、こんばんわ!(b^ー°)


今日はめがねな中3すずたろう(←??)ことすずきがお届けします(*^ω^*)


あっ!!
みなさん、先週の土曜日の18:00から19:00の間なにしてましたかぁ~(・◇・)?


もちろんラジオ聞いてくれましたよね~?


私的には小林さんの歌詞の朗読が大好きです(≧∇≦)


ところで、今日の写真なんですがこれどっちも毎年うちの庭に咲くんですよー( ̄∀ ̄)


一枚目の方は、真夏に撮ったのに紅葉みたいですよね(◎o◎)


なんでだろう?


二枚目の方はエンドウ豆みたいなんですけど、めっちゃくっちゃ固いんですよ(」゜□゜)」


いったいこれらは何の植物なんでしょうか????


うちの庭にはまだまだ不思議がいっぱいですo(^-^)o


でわでわ♪♪


☆今日の一言☆
1つめぇ~( *´`*)
どんな大きな失敗にも、ほんの一瞬かもしれないが、あともう少しだった、という惜しい時期が見つけられるもんだよ。それを反省して、ほぼ解決した時には…
(パール・バック)

2つめぇ~(o^∀^o)
たくさんある山を見て、登れないどうしよう、と思っているんじゃなくて、まず一つの山に登って頂上まで行くところからすべてははじまるんです。
(ドリアン助川)

3つめぇ~(*⌒ω⌒*)
1分の成功で、何年もの失敗は報われる。
(ロバート・ブラウニング)

4つめぇ~o(^-^)o
あなたが、どこに落ちてしまったかは見なくていいよ。どこでつまずいたかを振り返った方がいい。
(アフリカのことわざ)


それでわ(*^O^*)┛


明日イベントでお会いしましょう(≧∇≦)


素敵な夢をみてくださいねV(^-^)V


have a good night(-ω-*)zzZ