アルプスおとめのブログ-P1000639.jpg
ハロハローO(≧▽≦)O


佐藤だよ★


今日は…

学校で「職場体験学習」がありました♪


今日の朝の写真です◎


ママァン特製弁当
(*´□`*)。゜+゜~


美味しかった///←



そぅそぅ(o・・o)/~


ちなみに、『青森ケーブルテレビ』さんと『青森テレビ』さんの所に
お邪魔させていただきました!!



アナウンサー体験とか、テレビの裏を見れて…

楽しかったし、勉強になりました♪



うーん(*_*)


将来何になろーかしら*´ω∩



悩み所だわぁ~(笑)


まぁ…


とりあえず…


今日のお弁当の一品がかなり酸っぱかったことは…


ママァンには秘密ですヾ(・ε・。)



ちゃんと食べたよ・∀・/~


でゎ!!!


さらばじゃぁ+゜