アルプスおとめのブログ-P1000089.JPG

こんばんは(^з^)-☆

テストの結果が
分かりました!!!!!!!!!!

理科が想像以上に低くて
ビックリ仰天( ̄▽ ̄;)

点数は恥ずかしすぎて...

でもでもっっっ
英語は83点でした☆★

スゴいでしょー(〃^o^〃)

まだ
全教科渡ってないので
合計が分かったら
お知らせしますね♪♪

あと、
今日は、
わたしの
秘密を....



教えちゃいたいと思いますd=(^o^)=b

って言っても悩みなんですけどね(笑)

わたし、
水に濡れると
前髪のはじっこが跳ねるくせが
あるんです┐('~`;)┌

写真はこの前の雨で
びちょびちょになった後の写真
です!!!!!!

学校のみんなに
からかわれました(>_<)

恥ずかしかった~!

ということで
「わたしのお悩み」
聞いていただきました!☆★

ありがとうございました♪

明日はだれかな?

お楽しみに(^o^)/

ではでは
おやすみなさい(^з^)-☆

いい夢みてネ♪♪♪