みなさんこんばんは♪
 
 
 いっちのっぺでーす(Ж>▽<)y☆
 
 
 
 今日のりんご花祭りでのライブ、楽しかったなぁ(≧∇≦)
 
 
 
 見に来てくださったみなさん、お世話になったスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!!
 
 
  
  ただいま一戸は明日のテストに向けてお勉強中です(・ω・`)
 
 
 
 でもなんだか飽きてきちゃったのでちょっとだけ家のお庭をトコトコ・・・♪
 
 
 
  そこで、お庭のお花を少し撮ってみました☆
    
 
 
↓チューリップです↓    
アルプスおとめのブログ-20120520211330.jpg
 
  赤とうすピンクのチューリップ♪
 
  めんこい(´`*)
 
 
 ↓あじさいです↓
アルプスおとめのブログ-20120520211445.jpg 
 
  これは玄関にあるお花ですが、ピンクのあじさいさんです♪
 
 
  めんこいっ(´`*)
 
 
 
  みなさん、お気づきでしょうか?
 
 
 
  画面の左上をよーくご覧下さい・・・
 
 
 
 何か見えませんか?
 
 
 
  もうおわかりですねみなさん(´ー`)
  
 
  
  前にもアルプスおとめのブログに登場したあの緑のお方です!!
 
 
 (なんか今日のライブで聞いたことのあるようなセリフだっ笑)
 
 
  
  見えなかった方、気になった方は今度わたしに聞いてください(●´艸)プシシ 
 
 
 
  でわでわ明日のテスト、がんばりまぁす!!
 
 
 
  読んでいただいてありがとうございました!!!!
 
 
 
  今度こそ明日は小林さんです♪
 
 
  
 ぜひ見てくださいね☆
 
 
 
   へばね~(★゜∀゜
-