みなさーん)^o^(







こんばんはー(^-^)/

(みなさんは晩ごはん何食べました?私はカレーライスです\(^_^)(^_^)/)



アルプスおとめのブログ








ついに私達も首を長くして待っていたアルプスおとめのブ・ロ・グ始まりましたね(*^^*)







5日目の今日はめがねな中学校3年生鈴木がお届けしまーす(^o^)



アルプスおとめのブログ








まず自己紹介をさせていただきます>^_^<







名前…鈴木です!!

誕生日…1998年2月8日

血液型…O型

趣味…勉強、おしゃべり

特技…女子どうしの背比べで勝つこと(身長168㎝です!!)







これからブログでもよろしくお願いします(´∀`)







さてさて!!今日はさくら祭りがありました!来てくださったみなさんありがとうございました(^ω^)







明日は13:30~りんご公園でライブがあります!!


予定が無い方はぜひ遊びに来て下さい!!







ちなみに…

ブログを書く順番は斉藤さん→一戸さん→小林さん→佐藤さん→鈴木→佐々木さんです(´ω`)ぜひ参考にして下さい!!







それでは~

ゴールデンウィーク最後の日に向けて早めに寝て元気をたくわえて下さい!!







おやすみなさーい(-.-)Zzz・・・・