every one☆!

始まっちゃいました♪

アルプスおとめのブログ!



今日は佐藤が担当です!



アルプスおとめのブログ



ところで…

上にある英語のスペルって会ってますよね!?

一応意味は「皆様☆!」なんですが…

間違ってたらすいません<(_ _;)>





では!!

まずは私佐藤の事を知ってもらいましょうか♪



私、さと子こと佐藤なんですが最近ハマってるものがあります。

それは…



「キムチ納豆」です☆★☆



単純です。

キムチ+納豆=美味しい♪になります(・ω・´)ゞ



たぁんげ美味しいです!

是非やってみて下さい!!





そして、もう1つありますヽ(・∀・)ノ

それは…



帽子です♪



私だて眼鏡が似合わないんですが…

帽子は似合うんです!



いや、本当に!!



最近までベレー帽にハマってましたヾ(・ε・。)

しかし!!

今は、つばがついてて、円いラインの帽子、キャスケット帽子でしたっけ?

それと、夏に向けて麦わら帽子にハマってます☆





しかし!!

麦わら帽子を被れば幼稚園児みたいになっちゃうんです(泣)

大人っぽく見える被りかた探してます!





あぁ!!もうこんなにやってしまった!

ライブが始まるではないかΣ( ̄◇ ̄*)



明日のさくらまつりライブもちゃっかり告知します♪



○場所

弘前公園 四の丸演芸場

○時間

午前11時~





見に来てください☆!

いや、見に来なきゃお仕置きですよ!?





では!!

私はこの辺で♪

ばいばーい!