こんばんは☆彡







弘前の桜もきれいに咲いてきましたね(^O^)







さてさて、アルプスおとめのブログ、2回目は~~~







じゃじゃん☆







のんきな中2、アルプスおとめ一戸です!!



アルプスおとめのブログ






ほんとは昨日だったんですが、携帯を家に忘れてお出かけしてしまって、書けませんでした(>Σ<)







ごめんなさい(ノ_・。)







ということで、ほんとは今日小林さんが担当なんですが、わたしも書かせていただきます!!







まずは自己紹介♪





アルプスおとめ一戸

☆学年 中学2年

☆誕生日 8月10日

☆好きなもの

こびとづかん

K-POP

ドラム

ギター

青森(^^*)



などなど!!

☆この頃ハマっているもの

「GLOOMY」

↓これですコレ↓





たげめんこい(≧ε≦)





最後まで読んでいただいて、ありがとうございます!!!







明日から合宿!!

気合い入れてがんばりますo(`▽´)o







これからもアルプスおとめのブログ、ぜひ見てください(´∀`*)



ありがとうございました!!!





へばね~(^◇^)┛