皆さん

こんばんは★☆



「アルプスおとめ」の





ブログ

ついに始まりましたネ♪



嬉しい~ヽ(≧▽≦)/



な、な、なんと

記念すべき第1回目は

アルプスおとめ、リーダーの斉藤です(^(エ)^)



アルプスおとめのブログ




ブログは初なので

意味の分からない文とかあったらスミマセン!!



出来る限り分かりやすい文で皆さんが元気いっぱいになれるようにガンバります(≧ω≦)b



よろしくお願いします!!



まず初めに

私のことを分からない方もいると思うので、自己紹介をしたいと思います♪



名前は斉藤!

(芸名なんです(笑))



年は14歳で、

誕生日は4/8(*^.^*)



特技は

*ムーンウォーク

*腹踊り

*ブリッチ です!



私が『幸せ~』と感じる瞬間は

寝てる時(_ _).oO

食べてる時(屮^〇^)

ライブをやってる時

です!!!!



また、皆さんとお会い出来る日を楽しみに待ってます♪



最後まで読んでくれて

ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ



明日も楽しみにしていて下さい!!



ではでは

イイ夢を見てください∮



お休みなさいヾ(^_^) byebye!!