暑かったけど、やはり大原御宿は
風が気持ちよい~✨



でもさ、やっぱり暑いは暑い。

こんな暑くても、たくさんのゴルファーが✨
みんな⛳好きよねー🤣お前もな🤣


日傘が役に立つ季節になりました。
めんどくさいけど、
こまめに使うようにしてます。



ドライバーがよく飛んでくれました。
いい季節だなー口笛





17番、よく転がり
バンカーまでいったよ😒
夏は左のバンカーたちの上狙いなのかな。



気づいたら、
大原御宿ベスト2位のスコア🥰
やったー。
冬になる前に、いつか70台だしたいーびっくりマーク



頑張ります~✨




ランバンスポールの大会で、
なぜか大原御宿を使っていたのを
見つけました!

おにさん、
年間会員なのかな?



今度探してみます!













にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ