久しぶりの館山カントリー~⛳

相変わらず面白い🤣

ってか、グリーンが難しすぎて
ほんと入らなかったわ~(笑)






とってもレベルの高いメンツに囲まれ、
パーが必須で、大変でした(笑)

グリーンがとにかく難しくて
距離感合わないし、
カッブ際切れるし。

近くても油断できない😱

しかし、ケンチャン、masaさん、純ちゃん
めちゃウマイから~✨
楽しかったわ~。
良いラウンドでした♥



純ちゃんにマネジメントしてもらい、
狙ったところに打つ(笑)

池を避けすぎて
みんなに笑われる(笑)

てへ。



ここのホールは
赤からはあまり映えない(笑)

でも🌊キレイだわ~♪


やっぱり
東は難しいね。
そして、景観素晴らしい~♪


レベル高いメンバーに囲まれて
必死にラウンドした結果。

最初のトリで凹んだけど
頑張ったわ!
バンカーいれるとダメね。

さらに飛びすぎてオーバー。
なんか飛んでたよ?
アイアンも、ユーティリティも大オーバー。
そんな季節になってきたのね。




ケンチャン、関西からありがとう!
コミュ力高すぎて素晴らしすぎる🥰
関西いく時は、どりちゃんと一緒に
ラウンドいきましょー!
美味しいものもよろしくです(笑)

純ちゃん、ナイスラウンド~。
ひそかに館山のベスト応援してたけど
惜しかったね。
またラウンドよろしくです!

masaさん、淡々とラウンドする感じで、
さすがでした。
緑の芝にオレンジが目立ってました。
(ボールも(笑))
またよろしくお願いいたします!











にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ