今回もあたろうちゃんに
乗せてもらいました!ピックアップありがとー✨


一番早起きなのに、
美味しいおにぎりまで作ってくれて神🥰
美味しかった♥



今回は朝活メンバーで参戦!
みんなでシルバーのシューズ。
new balanceよん。
偶然です(笑)

行き帰りの車では
しゃべりっぱなしで、声ガラガラ(笑)

ドラマの話やら、流れてきた歌につっこみやら、
とにかく話は止まらないのです🤣

ケロさんには毎回ツッコミまくりです🥰
あー、面白い♪



忘れてた!
ランチはね、ラーメンにしました🍜

なんだっけ、なんてゆう名前だったか💦
とにかく塩ラーメンです🤣


トリ叩いたのを
反省しながら、目を細めながらビール🍺


でもま、後半頑張ったからいいか✨




さてさて、参加賞頂いて、

ニアピン、3位をGETでした!




レストランをかりて、表彰式。
館山カントリー素敵だな~。




new balanceのスカート
みんなから褒められた~✨
うれし♥


幹事のひらりんさん、
プレゼンターのちゃみちゃん、
ありがとうございました⛳

盛り上がったね~🥰


やっぱりコンペは楽しいです♥










にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ