毎月恒例、
デトックス会!🍻


久しぶりに幡ヶ谷に集合です~✨




新しいお店で、予約したコースと違うものが
でてきて、
あれ?間違いか?
と思いましたが、入荷の都合かしら?
値段はあってたからいいか。


低温調理 レバー


低温調理 ハラミ
ウマイ~。


鶏肉でてきた!

この手羽先が美味しくて
ビールに合う~🥰


ハラミ。

やっぱりハラミが一番好きだね。

あ、やっぱりタンがでてきてなかった(笑)



焼きしゃぶ追加で食べちゃった。




冷麺は、コースになかったんだけどね。
サービスだと言われました(笑)



なんか、不思議でしたが
美味しかったし、飲み放題だったし、
問題なし(笑)





鍛高譚の梅酒🥰

生きてるって大変だけど、
頑張っていこう~✨












にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ