朝からどしゃ降りでしたが、
途中は小雨に!

良かったよ~✨



前半インコース、

とにかく、バーディーパットが
2人で決まらず😭
落ち込む😖⤵

もったいないのよね。

でもでも、アプローチからの
ワンパットは入る。



パーオンするけど、
バーディー入らない。
ボギーオンでは気合いで入れるの繰り返し🤣

36で折り返し。




後半、ダンナOBからの
私のドライバーショットの位置から
残り233ヤードを乗せてくれるも
3パットするアホ夫婦(笑)

ナイスパー😭



残り110ヤードを
ダンナショート、私大オーバー。

ライを考えると奥からのアプローチだね。

私、ピン2mオーバー。
ダンナ、トップの大オーバー😱

このパット気合いで入れました(笑)




とりあえず、
ダブルスとしては、
支え、支えられ、なんとかうまくいったかな。

バーディー1つは、
ショートでダンナがベタピン!
ナイスバーディー。


とにかく、パットだよ。
なかなか入らなくて
絶望致します。




パット入れないと
上位にはいけないです。

次はあの、ヤバいところです(笑)


あの方たちに会えるかな~✨












にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ