今月のお給料で
定額減税が実施されるとな?

少しでも手取りが増えるのはありがたいなー。

ふるさと納税には、関係ないみたいだから
良かった。




50名以上候補者いるって。56人?

掲示板どるなるの??(笑)
もう笑っちゃうね。

当日は楽しいラウンド予定なので、
期日前投票します。



昨日は実家で
色々手続き作業。
保険会社の方と会ったり、
母の友人に連絡したり。

冷蔵庫と、洋服の片付けは
少しずつしかできません。



暑いから
スムージーにしようかと思いましたが、
固定資産税のみ支払いして、


実家の近所で、やってる
カフェ。


ほんとに、住宅街にあるんだが、
父いわく、買い物してる人多いらしい。

コーヒーと、ブラウニーで癒し時間。




保険の方は、
昔の母の部下だった人なんです。
母の話がたくさんできて良かった~。

保険の世界はほんと大変だったと思います。
仕事の愚痴聞いたことなかったし。

大学いかせてもらって感謝しかない。




















にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ