雨予報な日曜日の午後


途中、少しだけ降りました。

あとは、晴れもありな曇り。
良かった🎵

最終ホール、ゲリラ豪雨みたいなのも
数分だけ。
うまいこと、終了となりました。





ね?
晴れてるのよ。
千葉のこの辺だけみたいです。



ドライバー、引っかけばかりでしたが、
広いコースで助かりました。

ムーンレイク市原より広いし、
距離が長いけど比較的まわりやすいコースでした。

市原はトリッキーだし、狭いしね。

グリーンは、
なかなか難しかったけど、
バーディーもありの、なかなか良いラウンドでした❗


久しぶりにしては、
ウッドがうまく打てたし、
良かった❗
アイアンは、失敗しまくりでしたが、
アプローチはやりやすかった。
(大原御宿みたいに砲台はほぼなし)


やはり、良い練習になります。

雨予報だったからか、すいてたかな。
スイスイ回れて
お風呂もはいり、アクアラインもスイスイで。

まったくストレスなしー!

またナイター行こうってなりますね。

(ツーサム割り増しないし、安いし)









にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ