赤ティー問題。

ホームの月例で
よく言われますが、白からやらないの?
とか、赤からはズルいなー。

なんでだー!

女性の飛距離に合わせて
やってるんですよ~。

白からだとパーオンするチャンスはないし、
(赤からだって、パーオンできないし)
飛距離に合わせてゴルフできるから、
楽しいのに。

トップアマなんかは
別ですが、
平凡なアマチュアなんだからね~。

赤からだって良いスコアでるとは
限らないしー。

むかし、ラヴィスタ月例で
白からまわらなくちゃならなくて
ほんと大変だったけど
たまーに、良いスコアでたりするし?
もちろん、ビックスコアでていつも100切り選手権でしたが(笑)

ま、どーでもいいか(笑)

ただのつぶやきでした❗











にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ