引っ越してから、
まじまじと見ていなかった受信料。

ん?なんか高いな。

なんでだっけ。


引っ越し先のマンションには、
衛星の受信アンテナなし。
ケーブルテレビも契約してないのに、

衛星受信料まで払ってました🤣

地上のみだと、半額くらいなのね。

ネットでは、契約種別変更できないので

まず、NHKふれあいセンターに電話。

オペレーターに受付。

事情をはなし、変更手続きは
これから送る用紙に記入してくださいとのこと。



のんびりと、やってきました。

記入して、投函。


電話でそのまま手続きしてくれればいいのにな~(笑)

NHKさん、めちゃ観てますから
ちゃんと払うけど、
BSとか観れてなかったのに
払ってたとは気づかなかったわよ(笑)




岸辺露伴も、面白かったし。



光る君へは、
ますます、攻めていてよき!














にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ