プリンスのホームページでみていたら、
楽天とかより安いプランでてまして、

飛び付いて予約!

誰かいきませんか~?な問いに
keiちゃんが、彼氏ときてくれました🎵
ありがとう😆💕✨



海が見えるだけでテンションあがるー🥰

たまには、贅沢なラウンドもいいね👍️


風も強くなかったし、最高すぎる♥️


海、どーん!


3回目でも
なんとなくしか覚えておらず、
みんなにナビができない(笑)

あの辺に打っとくか😆

ミスか!?と思いますが
フェアウェイ良いところにありましたが、

Good-byeホール。
残り90ヤード、グリーン奥までGood-byeでした(笑)

海に向かって速いのですよ!


吊り橋は相変わらず怖く
へっぴり腰でわたる。




とにかく打ち上げが多いね。




例のワンオンチャレンジ。
今回は左引っかけ。
でも、まっすぐいけば乗ったかも??

楽しすぎる♥️

次の打ち上げのショートで
バンカーはまり、まったく出ない😭
やっちまいました😵💧

手前のバンカー気にしすぎて
奥の横のバンカーに入った(笑)


それでも楽しい楽しい😃🎶


乗り入れで
そんなに歩いてないのに
最後はフラフラ。
疲れた。
次の日筋肉痛でした(笑)





パー70ですから、
なんかあまり、良くないよね。
毎回トリがでるのやめてほしいわ。


でもでも楽しかった!
また川奈行きたい🥰













にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ