久しぶりのメンバーと
女子会~口笛


なかなか素敵なお店~✨


乾杯~✨

ありがたい飲み放題🍺🥂


サラダ

生ハム うまうま♥️



間にビール🍺


アヒージョ


豚肉グリル


パエリア🥘

スパークリング飲み放題最高~✨


デザートもでて、お腹いっぱい!

話の内容は、20年前なら恋バナでしたが(笑)

いまや、親の介護や、お金の話とか、
まじ、50オーバーの女達は大変なのよ!
(子持ちはさらに進学の話よ)

このメンバーは、ダンナのこともみんな顔見知りだから、話は尽きないわ~(笑)







このあとは、新橋まで歩いて
居酒屋さんへ。時刻は14時30分









カフェのような使い方、ありですね。
居酒屋さん、昼から開いていて最高です!😆



ビールもしっかり頂いてます(笑)












にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ