久しぶりにナイター⛳

15時54分スタート。
まだまだ、明るい、しかも暑かった。


OUTからスタート。


2ホール目の
トリッキーなパー4で、
やらかして、+3
バンカー出なかったし、
その前にドライバー1ペナ。
すべてのバランスが悪かったねー。



そのあとは、
ドライバーがやっと調子良くなり
暑いから、身体がまわるようになってきました🎵


なんか、スイング速くなってる
(これはよい意味で)


何より、アイアン打ちたくないもんだから、
ユーティリティ多用して
セカンド、大オーバー事件が😭

アホや。
やはり、アイアン練習しよ。





INの10番
レディースティーは
この池越えた、左にあります。

210くらい。

いつもは150くらいをウッドで打ちますが
前の組が終わったので、
暫定で、ドライバーでも打ってみた。


なんと、乗りました。
ただ、グリーン左にバンカーあるので
危なかった。
↑手前のほうは、
残り、60ヤードをウェッジで。

ま、おそらく今後もドライバーで
狙うことはないでしょう。


だんだん暗くなりますが、
ライトがあるので、問題なし。
後ろの組が、光るボール使っていて
キレイでした。



ま、毎回なんやかんやで
こんな感じ。

やはり、パットも下手すぎ。
もったいないなー。



ナイター⛳ゴルフ
楽しかった。

久しぶりにのびのびできたな~🎵
ゴルフやってて良かったなー。









にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ