平安時代だったら美人だったのでは?
と思う(笑)

平たい顔民族だしさ。


平安時代に生きてみたいと最近おもふ。






YouTubeおすすめ

以前もオススメしましたが、
光る君への解説が素晴らしいの。
興味ある方は是非🥰


最近のNHKは、攻めてるな~。
ドラマ面白い。









あとね。ダンナがみつけたこちら。
最近気になるYouTube。
不思議なんだけど、ついつい観ちゃう。
柴犬が可愛いんだー🥰




何も考えずにみることをオススメします(笑)

年収240万円が、YouTubeでお医者さん並みに稼ぐようになったそうです!スゴいです。









にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ