高島屋で、お香典返しの手配。
(普通は四十九日後ですが、良いそうです)

色々勉強になるなー。
φ(..)

カタログギフトと、商品券は、
ギフトサロンで。




グラマシーニューヨークでこちら。


間違いない!



そのあと、ちょうど催事場でこれやってた!
よく見てるやつー。





バナナマン売れたな~。
新人のころ、営業車でラジオよく聞いてたけど、
なんだったかな、どこどこにいるバナナマンさーんって呼ばれて
ロケ先から、色々紹介してたわ。
売れる前よね。懐かしい。



ついつい(笑)
撮ってもらいました(笑)


たくさん美味しそうなのがありましたー。



帰りには
かむろ坂の桜。

今年は、4月になってから
満開🌸でしたね。

しかし、へんな天気だらけで体調崩すわね😵💧










にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ