ランチで集合~✨

の前に都会の桜をみる。





ビルの合間に桜~。


キレイだね~~✨

さてさて、
同級生ブロガーさんが集まりました🎵


場所はこちら。
マーサーブランチ ギンザテラス
050-5570-8090
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/


みんなと写真とるの忘れた(笑)
ゆひちゃん、エチュコちゃん、miiちゃん
(keiちゃんはお仕事で残念ながら欠席🙇‍♀️)

色々決めますよ~✨

おしゃれなお店だわ。
でも人気すぎて、90分の時間制限あり!

ブランチコース
サラダ

私はサーモンとほうれん草のクリーム煮

みんなは、サーモンのグリルや、

ソーセージ
どれも美味しそう🥰


そして、フレンチトーストが♥️
ふわふわ❗
めちゃ美味しかったよ~✨
固そうに見えますが、中身がふわふわっ。



そして、また少しお茶して。
ケツカッチンな私は先に失礼しました。

楽しい時間をありがとう~✨

色々予定も決まったし、数年先の心配ごとも解消されましたので(笑)

GOGO~✨

よろしくお願いいたします🎵
















にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ