また元気にブログ書いていきますね✨

少しお休みしましたが、再開です!




決勝大会の回想です~。
雨は、なんとか回避。

終了した瞬間、降ってきたよ☔

危なかったー。


同組の方が鶴舞のメンバーさんで
紳士でお上手で引っ張って頂きました🎵



ドライバー、良かったな~。
当たりが良かった!

鶴舞メンバーさんにめちゃ褒めて頂き、
リズムよく、楽しくラウンドできました。

ダンナと3サムで
みんな早いから常に待ち状態(笑)
前組いなかったらすぐに終わっちゃってたかも。


難しいインからスタート。
後半、やらかしたけど
チップインバーディーあり~✨


これがあるから、頑張れるわー。


あ、今回3パットなかった!
けど、ダボとかトリは、バンカーからのミス、
アプローチミスね。
やはり課題はたくさんだわ。

スコアには反映されてないけど、
ほんとにショットが良かった。
珍しくドローがでて、当たりが良かったんだー🎵

気分はめっちゃ良かったのですおねがい












にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ