ゴルフフェア2024  

日曜日午後から参戦ウインク

前売り買っておけば良かったわ~。

りささんにも会えたし~。
似顔絵大盛況でした~😍


ま、とりあえずグルグル~。

久しぶりに行きましたが、
数年前のゴルフフェアとは、
メーカー出品が減り、変わっちゃいましたね。

試打は、すべて予約だけなのかな?
前みたいに、ふらーっと入れません。


アプリで、登録して
メルマガ登録してー、とスマホがないと
何もできない。

あ、入場や退場でもQRコード必要だったわ。



生せとはるちゃん♥️
可愛かった~。
進行も上手いし、ゴルフも上手い🥰



ガーミン、お世話になっております♥️


ミズノでは、ボールもらいました🎵
色々登録してから😆





ANAでは、くじ引き
ベッドカバーほしいと思いましたが
当たらず、ティーを頂きました🎵


有賀園では買い物
頂いたチケットつかって、
2点買ってさらに10%オフ🥰
クロームソフトXとプロV1とお得にゲット~✨


ダンナはネクスジェンでさらにお得にボール(笑)


Show TIMEゴルフのメンバーに
会いたかったわ~。
遅すぎた😢






こちらで、再びせとはるちゃん🥰

じゃんけんしてたー♥️
権利ないので見てるだけ🥰


ブシュネルでは、
新しいレーザーをみたよ~✨
当たるといいな。インスタで応募~。






ゴルフ以外のものもあり、
なぜか、ビールサーバーとか、
ウォーターサーバーとか?
無料で設置、縛りなし、毎月買わなくていいとか、
バラマキすごかったよ。


ティーは、ほかにも頂きました。
ありがたやー。












にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ