悪あがきで練習したから、

雨降ったかなー😢

マミカップ前日にも練習。



寒いからやはり、ギコチナイ。




でも練習しておいて良かったよー。





暇人してると、ドラマ観ちゃうね。

正直不動産、とりあえずコンプリート。
面白すぎる。
なんで、あーなったのかがわかった(笑)



そして、仕事始まりますよ~✨

しかし、有給消化中は
今までの私とは別人なくらい
無駄遣いしなくなりました(笑)

なんでか、わかりませんが。
働いてると無駄遣いしちゃうみたいね🤣

ゴルフは必要経費(自分基準)だけど
これもやめたら、かなり貯まるよね!

それに、家の中での趣味がなくて。
ゆひちゃんとも話してたけど
ゴルフできなくなったら、どーしよ💦
















にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ