反省しかないラウンドでしたよー

😭


ドライバーしか良くない(笑)
とにかく、他は曲がりまくり、
バンカーホームラン😭

グリーンにもやられたわー。

晴れて、風もない。
言い訳できません。







ドライバーだけ、良かったので(笑)




いや、もう飽きてきたわ(笑)
次は違うの食べます🤣



ほんとに、ドライバーだけ良かったのよ。
しつこい?(`Δ´)


あー、トリをなくしたい。
悔しいから、やっぱり年間会員続けると
大叩きな夫婦は、
決意します(笑)




やっちまった😭
久々に100切り選手権😵💧


反省します🙇‍♀️💦

でもね、
アイスが美味しすぎて、癒されました🎵

また頑張ろう~🥰

あれ、そういえばそろそろコーライになるのかな?
来月はコーライかも!?

年に一ヶ月だけコーライになるらしいけどね。



ま、どちらも難しいけど(笑)












にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ