練習ラウンドでした~。


前半ときコースから

お初でしたが、こちらは
まわりに何もないから吹きっさらし?

でも広いから少し曲げてもセーフ!








1ホール目
2打目が川?にかかるかもと
レイアップしたら、
橋でとまってました(笑)

これは、しっかり150くらい打てそうですφ(..)




2ホール目は、
バンカー注意!

バンカー越えで狙って良さそう。



ほかのホールも広めなので、
風さえ吹かなければ、なんとかなりそうかな?

この時は暖かくて、身体がよくまわり、
2打目オーバーばかりでした。
グリーンも小さいから止まらないね。

奧にいくと、砲台にアプローチとなります。
(苦手~🤣)

これだと、難しくなりますね。
手前からが絶対です!
↑φ(..)


練習ラウンドお付き合いありがとうございます!

ランチはマグロ丼
マグロとるぞーってことで🤣







ひばりコースはすこし、狭いかな。




最終ホールで、
風がでてきました。

春一番~。

2打目絶好のポジションから
左ひっかけ~。
カート道路を転がり
1ペナへ。



残念な最後でした。

砲台グリーンのアプローチがカギになりそうです。



疲れたから甘いもの~🥰


みんなで徳樹庵さんへ。

私はチョコレートパフェで反省です。



美味しかったです。

ラウンドも楽しかった。
ありがとうございました🥰












にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ